ブログ

ブログ一覧

Blog


一覧へ戻る

2022.06.22

キザンワイン白✖️初カツオ 日本ワインペアリング

<キザンワイン✖️初カツオ 日本ワインペアリング考察日記36>
機山ワインは自家ぶどう園のぶどうを主体に東山梨地区で栽培されたぶどうのみを使ったまさに山梨のワインです。甲州100%で造るキザンワイン白。旬の初カツオのレアステーキと合わせます。
柑橘系の爽やかな香り、甲州らしいスッキリした味わいに仄かな苦味が感じ、厚みある味わいです。
カツオのレアステーキと合わせます。
おろしダレと初カツオのさっぱりとした味わいにスッキリ爽やかなワインがおいしい!柑橘系の爽やかな香りのワインに、ネギや大葉の薬味も相性いいです。
ジメジメを吹き飛ばす爽やかな組み合わせです!
キザンワイン
カツオステーキ
宇都宮和食#宇都宮割烹#ソムリエのいる和食店
酒ディプロマのいる店
栃木の地酒
八寸
和食とワイン
宇都宮ランチ
海鮮ランチ
日本ワイン
日本ワインが飲める店
日本ワインを日常に
とちまる安心認識店
料理教室
フードスタジオ
鯛めし
鯛めし弁当
すっぽん鍋
とらふぐ鍋
ファンビーノワインサーバー
ワインペアリング
ふぐ調理師
栃木グルメ
宇都宮グルメ
宇都宮ディナー
かもし家宇都宮

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright©2024 かもし家 All Rights Reserved.