2019.05.27
ハモ鍋始めます。

おはようございます!5月にしてうだるような暑さですが、来月からハモ鍋を始めます!
瀬戸内産のハモが出回りはじめました。ハモは湯引きを氷水でしめたものも美味しいですが、しゃぶしゃぶにして温かいまま食べると身がホロホロでうまいです!
詳細はまた後ほどご案内致します。
期間限定の旬の味覚をこの機会に是非!

Blog
2019.05.27

おはようございます!5月にしてうだるような暑さですが、来月からハモ鍋を始めます!
瀬戸内産のハモが出回りはじめました。ハモは湯引きを氷水でしめたものも美味しいですが、しゃぶしゃぶにして温かいまま食べると身がホロホロでうまいです!
詳細はまた後ほどご案内致します。
期間限定の旬の味覚をこの機会に是非!
2026.06.16
2026.05.04
2026.05.02
2026.04.14
2025.12.25
2025.10.31
2025.05.16
2025.02.15
Copyright©2026 かもし家 All Rights Reserved.