2019.06.25
鮎がうまいです。



鮎が美味しいです!小ぶりの活けものをじっくりこんがり、丸ごと食べれるように焼き上げます。
鮎ごはんは来月のメニューの予定です。
夏野菜と蒸しウニの冷やし茶碗蒸し、試作中。
今晩はお座敷、カウンターともにお席空いております!
ご来店お待ちしてます!

Blog
2019.06.25



鮎が美味しいです!小ぶりの活けものをじっくりこんがり、丸ごと食べれるように焼き上げます。
鮎ごはんは来月のメニューの予定です。
夏野菜と蒸しウニの冷やし茶碗蒸し、試作中。
今晩はお座敷、カウンターともにお席空いております!
ご来店お待ちしてます!
2026.06.16
2026.05.04
2026.05.02
2026.04.14
2025.12.25
2025.10.31
2025.05.16
2025.02.15
Copyright©2026 かもし家 All Rights Reserved.