2019.07.02
7月に入りました!

当店の鯛めしは、鯛のアラで取っただしを使って土鍋でごはんを炊き上げます。
薄味ながらも鯛の旨みがしっかり感じられる仕上がりになってます。
7月に入りました!メニューも一新して夏の食材を中心に構成しております。花ズッキーニもあります。
今月は開店3周年のくじ引きイベント開催中です。
ご予約ご来店お待ちしてます!

Blog
2019.07.02

当店の鯛めしは、鯛のアラで取っただしを使って土鍋でごはんを炊き上げます。
薄味ながらも鯛の旨みがしっかり感じられる仕上がりになってます。
7月に入りました!メニューも一新して夏の食材を中心に構成しております。花ズッキーニもあります。
今月は開店3周年のくじ引きイベント開催中です。
ご予約ご来店お待ちしてます!
2026.06.16
2026.05.04
2026.05.02
2026.04.14
2025.12.25
2025.10.31
2025.05.16
2025.02.15
Copyright©2026 かもし家 All Rights Reserved.