ブログ

ブログ一覧

Blog


一覧へ戻る

2021.02.08

料理教室がありました。

 

 

毎週月曜日はディナータイムより営業致しております。

昨日は定期開催、フードスタジオ宇都宮校にて料理教室を行いました。ネギの頭や豚の煮汁で、食材を無駄なく使えるような料理や、季節の春野菜や貝類、地産地消でプレミアムヤシオマスを使ったレシピなど、盛り沢山の内容になりました。今後も続けて開催できればと思っております。

県の時短要請に従い、21日まで、よる9時までの営業となります。ディナータイムは時短以外は通常メニューで、コース、アラカルトともに当日でもご用意できます。

新物のホタルイカが入ってきました。昨日もとても暖かく、三寒四温というには少し早い気もしますが、少しずつ春の訪れを感じます。食材が生き生きと動き出す季節、色々と鬱々としがちなご時世ですが、旬の美味しい料理を食べて、食材から生命力をもらい、元気に生活したいですね!

ご予約ご来店お待ちしてます!

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright©2024 かもし家 All Rights Reserved.